ウォーキングインストラクター講演家、みのわあいさん① | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

先月の年末に熱海に住む講演家、ウォーキングインストラクターのみのわあいちゃんの住むおうちに遊びに行ってきたよ。あいちゃん、お料理上手で、本当に私をもてなしてくれて、あいちゃんの作る料理、おいしかった☆だから私も料理に目覚めてしまって、忙しくても、家でよく料理をするようになりました

あいちゃんの近くの道をあいちゃんと一緒に散策したり、

近くのお寺へ行ったり、エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

またあいちゃんの住むマンションからは海がすごく見えるんだよ~また太陽がダイレクトに入ってきて、気持ちいい~あいちゃんのマンションの下には温泉が湧いていて、温泉も入れて、すごく気持ちいい~☆

あいちゃんの熱海は自然がいっぱい☆


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

海も綺麗☆


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
みのわあいちゃんは全国で講演家として、大活躍です。最近では雑誌に掲載されて、昨年は倫理法人会の天王寺に入会してくれて、講演もしてくれましたよ~


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

みのわあいちゃんは人脈の達人の内田雅章さんに紹介してもらいました。昨年のイベントで☆

まだ30代前半だけど、しっかりしていて、あいちゃんの生き方や、考えはすごく学びになります。また熱海に行きたいな~あいちゃんのおいしいごちそう食べたい☆