出逢いは奇跡 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

出逢いは奇跡だなあって思います。昨年11月から基本的なことですが、どこ行ってもそうですが、「挨拶」を単にするんじゃなく、「相手のことを思って、出逢えたことに感謝して」集中して挨拶をするようになったら、不思議なことが・・・

先日勉強をしている政経倶楽部大阪支部の例会がありました。

政経倶楽部はファンダーの寒竹社長が、野田前総理と8年前に立ち上げた一般社団法人の会で、政治と経営が一体化した勉強会です。今月の講師は株式会社ロングライフホールディングの遠藤正一社長の講演、勉強会でした。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
なんと40名近くの参加者で大盛況でした!!また遠藤社長は昭和61年に「福祉はサービス」という観念のもと「訪問介護サービス」を開始され、また会社を一代でこれだけ築き、一代で株式上場された、本当にパワフルな方で圧倒されました!!

懇親会も大盛り上りでした!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
遠藤社長をみなさんにご紹介したら、なんと歌手の松田陽子ちゃんがある人の結婚式で歌っていたのですが、そこに遠藤社長が出席していて、ほんとびっくり!!そして、ヒサコネイルの山崎先生も遠藤社長がどこかでお会いしたのを覚えていらっしゃったり、また会が始まる前にいつも倫理でお世話になっている、株式会社七田チャイルドアカデミー藤山守重社長を遠藤社長にご紹介したら、なんと遠藤社長と藤山社長の系列の教室が取引されていたことが判明・・・すごいご縁!!さらに私が誘った倫理の仲間と遠藤社長の会社が取引が決まったり!!いいご縁つなぎができて、私も嬉しかったです。「挨拶」って人とのご縁をつないだり、人にツキを上げたり、また最近私のツキも急上昇です!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
オフィスコンビニで、同友会の仲間の山田直未ちゃんも政経倶楽部は2回目の参加で、直未ちゃんは仕事はもちろん、同友会でもすごく頑張っていて、彼女の頑張りの姿は、本当に心打たれます。全国女性交流会の委員で最近すごく頑張っています!!直未ちゃんの頑張りがいつも私を励ましてくれて、同友会も真面目に取り組んでみようかと思ったりして・・・・


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
私の可愛い教え子水阪桂子ちゃんです!!12年前に私が色彩の講座を教えていた時に勉強に来てくれて以来の長い付き合いだけど、彼女も今やヘアメイクの講師や、ブライダル、着付けの講師など、専門学校や、現場や本当に私以上に活躍していて、本当に嬉しいです!!今回は素敵な着物で来てくれて、すごおい~って彼女をすごく尊敬しています!!大切な人です。

他、友達や、倫理の会の方などたくさん来てくれました。本当にありがとうございました。