今日は記念日 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

詳しいことは言えませんが 父は和歌山とそして泉南メモリアルパークに祖父母と眠っています。今日はそこに教会の方と牧師さんと同行して永眠者記念礼拝を行ってくれました。雨が降りそうでしたが礼拝中は雨が降らず祖父母や父が見守ってくれたのか終わってから少し雨が降りだしました。 父は教会には行ってませんでしたがクリスチャンでした。祖父が亡くなってから祖父が通っていた教会に毎月献金していました。
祖父母や父に感謝しています。この世に生を与えてくれたこと
その気持ちを忘れず人に優しく、母を大切にして過ごしていきたいです…生きていること、ありがとう
神様ありがとうございます。