講話いたしました。 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日平野区で講話無事終わりました。朝6時半からのモーニングでしたが、朝6時からの役員朝礼に出席いたしました☆平野区の倫理法人会会長や幹事の皆様本当にありがとうございました。29名の方がいらっしゃってくださいました。

本当にありがとうございました。

倫理法人会に入会して2年半朝活生活には慣れましたが、仕事と重なると本当に体がきつい場合もありますが、本当に自分のためになっています☆

これからも学び続けたいと思っています☆

「学・行・信」をしっかりと自分の軸にしまして、生活していきたいです。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-111001_1858~01.jpg

中小企業同友会も楽しく活動させていただいています☆

メーリングリストでディズニーのお写真アップしていただき、また他のメンバーの方ともすごく近くなれたような気がします☆

ディズニーシーでの一部のお写真公開☆

ミニーちゃんの耳をつけているのは、東大阪東支部の中山増強部長です☆支部でも、倫理法人会でもご一緒させていただいています。お孫さんにお一人で写っているミニーマウスの姿のお写真送信されるとのこと☆


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

今日はこの一ヶ月忙しかったので、ハーブサウナ入ってリフレッシュしたい☆

お知らせ☆

キャンペーンで、ハーブサウナ50分+フェイシャル30分=3500円

です☆女性限定☆

汗をかいて体の中もお肌も綺麗になりましょう☆


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記