講師としての勉強・・・ | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

今日はスクールの本部で事務業務です。少しでも会社やみなさんの役に立ちたいので、どんな仕事でもハイ喜んでの精神で望みたいと思います~

空いた時間はメイクの練習や、フェイシャルの練習をしています。

カウンセリングの勉強や販売の勉強などいろいろとすることがあります~

木曜日は訓練校で授業です!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-111009_1541~01.jpg

メイクの勉強会や講習を来年スケジュール都合つけば参加したいです☆

エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110914_1205~01.jpg

あの心斎橋ドルガバの上で訓練校をしていますが、心斎橋の生徒さんはおしゃれな方が多いです!!

いろいろな生徒の要望に答えられるように日々勉強!!勉強!!です

倫理法人会の朝の勉強も私にとって大切です・・・

最近は自分の単会しか行けてませんが・・・・


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-111001_1858~01.jpg
講師のお仕事をしていて本当にありがたいのは、このお仕事をさせていただくために私を採用していただいた、訓練校の先輩に本当に感謝です「元を忘れず、末を乱さず」


倫理法人会の勉強で、講師としての幅やお話の幅が広がり、生徒さんに喜んでいただいています☆


広報なにわの記事の段取りあともう少しです・・・連休中や、外でも、連絡のやりとりが絶えず続いています。・・・でも編集担当の方や、副委員長さんや広報委員さんの頑張りで、あともうちょっとで段取りつきそうです。

連休中に頑張ってくれた、編集担当の方や副委員長さんに労いの言葉や感謝を伝えたいと思っています。