天分塾からの宿題 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

今日は前巫女体験でお世話になった枚岡神社の中東宮司さんでした
天分塾の中には読書会があり本を読んで感想をそれぞれ言う時間があります読書感想文の宿題がだされました(*^_^*)
課題図書がそれぞれ選べて私は寺田一清先生の「森 信三のことば」を選びました。
読書量は人間力です(*^_^*)読書の秋にしますエステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110910_1805~01.jpg
あと朝の勉強会は平野区倫理法人会でした。10月29日土曜日杭全神社で講話します(*^_^*)