会議は続く・・・ | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

文部科学省認可の社会教育団体 「倫理法人会」に入会して、経営者の方と勉強して2年半近くになります。


午前4時に起き、水曜日道頓堀、木曜日天王寺、金曜日堺と3単会回りました。朝6時半からのセミナーですが、すごく勉強になって、あのときの自分よりはたくさん自分の中に引き出しができましたよ!!




昨日は広報委員会でした。委員長としてのはじめての参加です。皆さんに助けられて、無事終わり、台風が来ていましたが、有志の委員さんや副委員長や編集委員長達と懇親会しました☆




今日は府の役員会です。人とのお付き合いの仕方、気の使い方、人の意見の聞き方など・・・勉強することたくさんです。


でもそれが今の私の癒しやエステティックのお仕事にすごく勉強になりプラスになっています。




府の役員会はスーツ着用、バッチ着用ですね




たくさんの方のお付き合いを大切にしようと思っています。




あと岸和田倫理法人会の魚野相談役のお取り計らいで、岸和田だんじり祭りはじめて見学させていただけるようになりました。


ご縁を感謝いたします。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110831_0725~01.jpg
今週水曜日の朝6時半からの道頓堀倫理法人会の経営者モーニングセミナー朝から103名の参加でした
たくさんの経営者の方と交流するようになり自分自身考え方が変わりました。