不思議な力 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

杭全神社で毎週土曜日に平野区倫理法人会のモーニングセミナーしていますが昨年秋以来久しぶりにお邪魔しました。
経営者の方の話を聞くのは大変勉強になります
帰りは杭全神社にお参りして帰りました。お寺に行く機会多いから私のスピリチュアルな第3の目が最近冴えてます~エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110827_0730~01.jpg
お寺や神社に行くとスピリチュアルな不思議な力を私にくれ私の第3の目が開いて未来が画像として私の脳に入ります。あまり人には話してないですが…この能力をたくさんの人のために役立ちたいです
でも神社やお墓参りから遠ざかってるときは冴えてないです
父の死期を受け取ったことはつらかったです
よく占い師になったらと言われますがエステティックが好きなので私の秘密内緒にしています。

でもこれだけは言えます。未来に辛いことや大変なこと起こりそうな方には私は関わって力になりいい未来が築けるように 今魔法をかけています
魔法というよりは私の思いと念力です
人の役にたちたいと言う願いからです
でも人の結婚を未来が見えたり相手の回りにいる周辺の方が見えたりするのは何か神様からのメッセージなのかな…
そういえば自分の未来は見えないからわからないけど絶えず自分はこうなりたいとイメージしてます
まだまだ努力しないといけないことたくさんだけど…