アニキ | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

私のアニキと慕っている寺田雅一さん(株式会社寺田鉄工所代表取締役)からミクシイでメールが来ました。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

「フェイスブック始めたよ~よろしく」と・・・

アニキはフェイスブックにはまっているそう・・・

昔から続く鉄工所の3代目?だったかな

アニキのフェイスブックhttp://ja-jp.facebook.com/people/Masakazu-Terada/100001482535300

だれかやっている人いたら、申請してあげてくださいね!!そう言えば同友会でもはやっているフェイスブック・・・

私が紹介した「南原竜樹アニキ」もちゃっかりフェイスブックやってお友達申請している・・・・

私もタイミング見てやんないと・・・・

相変わらず、いいお年して、とっても若々しいですね~

キャパ会また顔出します・・・・