ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




ハートお久しぶりに
M様が
スヌーピーのプリントが
入った
リバティ生地で
扇子を
作ってくれました音譜キラキラ
*お久しぶりに
ご連絡頂き嬉しかったです♪(*゚∀゚*)
ありがとうございました♡(#^.^#)


ハート私も可愛いドキドキと思って
購入したので
ご連絡頂き
嬉しかったです音譜爆笑











ブルーハート爽やかで
可愛らしい扇子が
出来上がりましたキラキララブ


ブルーハート絵柄も
スヌーピーと
チャーリー・ブラウンが
仲良く手を繋いだり
抱き合っていたり
と、可愛いですラブラブラブ
*以前作りました野球柄も
チラッと見えます♪^_−☆





ブルーハート暑い日が
続いておりますので
たくさん
お使いくださいラブラブほっこり
*猛暑ですので
どうぞご自愛ください♡


ブルーハート先日は
ありがとうございましたラブラブニコ





最後までお読み頂き有難うございましたブルーハート