ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。
*毎日、暑い日が続いていますね!(゚o゚;;
こまめに水分補給をしています!
汗かきなので大変です(*_*)






イエローハート今月はminneより

シャルロットラナンキュラスと

ミモザのリースを

T様より

ご注文いただき

とても

嬉しかったです音譜爆笑

*数ある作品の中よりお選びいただき

感謝しております♡












ちょうちょミモザの中に

可愛い

ビオラも入っています音譜ほっこり

*小さな白い小花も可愛いです♡










イエローハートまたT様より

ご連絡をいただきちょうちょ

無事に

リースを

お受け取りいただき

安心いたしました音譜ほっこり

*ご連絡いただき

ありがとうございます♡m(_ _)m



イエローハートそして

嬉しい事にラブラブ

レビューもいただきラブラブ

玄関に飾って

いただいているそうで

とても嬉しく

思いましたラブラブラブ

*T様とは

ご注文の時よりメッセージをいただき

とても気持ちの良いお取引をさせて

いただきました♡(#^.^#)






イエローハートT様この度は

ご注文をいただき

有難うございましたちょうちょm(_ _)m

*素敵なご縁に感謝しております♡(#^.^#)










最後までお読み頂き有難うございましたイエローハート