ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





ひまわり日曜日に娘と
横浜ハンドメイドマルシェに
行って来ました音譜ニコ










ナイフとフォークランチを済ませて

行ったので

午後からになりましたがウインク

出店数が多く

大勢の方で

賑わっていました音譜爆笑

*2年前に私が出店した時とは違って

出店数が多く

見ていても楽しかったです♪(*'▽'*)










くまクッキー私は可愛い

くまのマグネットと

愛犬モカの

缶バッチを作って

来ましたラブラブ爆笑

*喉が渇いたのでレモネードを飲んで

ひと休憩挟みながら

また見て回りました♪(≧∀≦)

フードコーナーも沢山あったので

今度は食べたいと思いました♪








食パン粘土のパン屋さん

BEAR-POCKETさんの作品は

どれも可愛かったですラブラブラブ




メロンパン私も娘も

たくさんの作品を

見る事ができて

とても楽しい一日でした音譜

*娘がまた行こうね♪って言ってくれたので

嬉しかったです♪(*゚∀゚*)

携帯の歩数は14,399歩でした♪(≧∀≦)






ナイフとフォークランチはまたまた♪

ニナスで食べました音譜爆笑

*今、私と娘のお気に入り♡美味しかったです♪





ピンク薔薇日曜日は

私が出店した時の事も

思い出しながら

出店やハンドメイドの勉強にも

なりました音譜ニコ





最後までお読み頂き有難うございましたくまクッキー