ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。
*今朝は少し頭痛がするので
のんびり起床しました(*^^*)








病院ビーグル犬あたま先週

横浜北どうぶつ病院さんで

モカのトリミングを

してもらいましたラブラブ









ふんわり風船ハート虹や

気球も飛んでいて

可愛い

セットですラブラブラブ



ふんわり風船ハートビーグル犬あたまモカも

良いお顔で撮れてて

嬉しいです音譜爆笑

*いつも可愛いセットなので

とても楽しみにしています♪(*゚∀゚*)






ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまこんなポーズも

可愛いラブラブラブ

*先月よりサマーカットしてもらっています♡

お耳はいつも小さめにしてもらっています♡

いつも、可愛く仕上げていただき

ありがとうございますラブラブラブ



病院ビーグル犬あたま横浜北どうぶつ病院の

トリマー様ドキドキ

また

よろしくお願いしますドキドキm(_ _)m

*お忙しい中、コメントもいただき♡

モカが良い子にトリミングできて

嬉しかったです♪(#^.^#)








銃それから少し前に

友達を誘って

"帰って来たあぶない刑事"を

観て来ました音譜グラサン

面白かったです音譜

*友達がストリートに

観に行った事を上げていたので

私も観に行きたくなり!

友達を誘って行って来ました〜♪(≧∀≦)




*横浜が舞台ですし、懐かしさもあり♪

タカ&ユージ♡最高でした‼︎(≧∀≦) 

中村トオルも好き♡

浅野温子さんも最高でした♪









最後までお読み頂き有難うございましたビーグル犬あたま