ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





ピンク薔薇今日は

アーティフィッシャルフラワーで

作りました

仏花を

紹介させて

いただきます音譜ほっこり




ピンク薔薇今までは

プリザーブドフラワーで

作っていたのですが

*横浜ディスプレイミュージアムさんで♡

素敵な花材を

見つけたので!

作ってみました音譜ウインク









ピンク薔薇淡いピンクの

百合の花がきれい

ですキラキララブ



ピンク薔薇お花は一組に

纏まっていましたが

自分用に

アレンジしたかったので

バラして

作りました音譜ウインク





ピンク薔薇下の部分には

プリザーブドフラワーの

紫陽花が

入っていますラブラブ




ピンク薔薇優し色合いで

可愛らしい仏花が

出来上がり

良かったですラブラブほっこり




ピンク薔薇アーティフィッシャルフラワー

なので

長い期間

飾って置けるのも

嬉しいです音譜ウインク





*以前私が作った仏花の写真を

撮っていなかった事に気づきました…

ちょっと残念でした(◞‸◟)





最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇