ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





ピンク薔薇先日
横浜ディスプレイミュージアムさんで
行われました
ワークショップで
お知り合いになりました
T先生に
ニューヨークスタイルの
フラワーアレンジを
レッスンして
いただき来ました音譜ニコ
*場所は新田地区センターでの
レッスンでした♪(*^^*)



ピンク薔薇とても沢山のお花を
使われていて
とても豪華な
フラワーアレンジが
出来上がりました乙女のトキメキキラキラ













ピンク薔薇背の高い
エレムルスや
中央の
パイナップルリリースなど
珍しいお花に
触れる事ができて
とても良い
機会をいただきました乙女のトキメキキラキラ
*生花を長持ちさせる
方法や切り方を教えていただきました♡







ピンク薔薇お花は他に
バラ
オキシペタラム
トルコキキョウ
チンシバイ
ナルコユリになりますラブラブ
*お花の名前もあまり分からないので
勉強になります!(≧∀≦)



ピンク薔薇今回、初参加私は
T先生に
お手伝いしていただき
素敵に
仕上げることが
出来ました乙女のトキメキ





ピンク薔薇こちらはT先生の
お見本の
アレンジになりますダウンダウン






ピンク薔薇皆様と楽しい時間を
過ごさせていただきました音譜ニコ


ピンク薔薇また、機会が
ありましたら
参加したいと思いますラブラブほっこり


ピンク薔薇T先生、先日は
ありがとうございましたラブラブ




*レッスン後は

皆様と楽しいランチをしました♪(#^.^#)

皆様へ♡ご一緒させていただき

ありがとうございました♡m(_ _)m






最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇