ご覧いただき有難うございます
 

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





*プライベートのブログが続きますが

よろしくお願いします(*^^*)

病院 金曜日に健康診断を

受けて来ましたアセアセ

*緊張しいの私(*_*)

いつもより血圧高めに出てしまいます!


病院 健康診断の予約をすると

体重がきになりぶー

ダイエットするのですが

結果が出ない

私ですぼけーあせる


お弁当そして

健康診断後のお弁当が

楽しみです音譜ウインク












*食べるの大好き!!

健康な証拠だよね〜♪(≧∀≦)





やぎ座そして先日
百均で見つけた
ハイジグッズが可愛くて
買って
みましたラブラブラブ
*懐かしいし♡
ゆきちゃんも可愛い♡
トートバッグと巾着袋もありましたよ!
100円でないけどね!











やぎ座クリアファイルは

たくさんあるけど

買ってしまう音譜爆笑

*ボールペンもたくさんあるけどね〜♪

シールもいつ使うの?って感じだけど

百円だからいいよね〜♪(≧∀≦)




🇹🇭最後に

妹よりタイのお土産を

いただきましたびっくりマーク










コスモス蜂蜜
とっても美味しいです音譜もぐもぐ
*カップヌードル
食べるの楽しみです♪(*゚∀゚*)
ありがとうございました♡





最後までお読み頂き有難うございましたお弁当