ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




ピンク薔薇5/17・18に

行われていました

横浜ディスプレイミュージアムさんの

ワークショップで作りました

2作品目の

紹介になりますラブラブ

*よろしくお願いします(*^^*)





ピンク薔薇小さなお花畑 まるたまcraft

先生の

「 リトルマーメイドの

キラキラミラーバスケット 」を

作りましたラブラブウインク










乙女のトキメキ名前の通り

ミラーとライトが付いていて

幻想的で

素敵な作品が

出来上がりましたラブラブラブ











鏡ライトが

ミラーに映るのも

素敵ですラブラブラブ




乙女のトキメキまた、木の玉を使って

マーメイドを

作りましたラブラブキラキラ







乙女のトキメキ自分だけの

可愛い子が出来上がり

嬉しかったですラブラブ

*先生も明るくて素敵な方でした♡(*゚∀゚*)

@c.ohanabatake 先生ラブラブ

とても楽しかったです音譜

ありがとうございましたm(_ _)m





ピンク薔薇今回

横浜ディスプレイミュージアムさんで

行われました

ワークショップでは

とても素敵な

作品に出会えました乙女のトキメキラブ

*横浜ディスプレイミュージアムさんに

ありがとうございました♡(*^^*)


ピンク薔薇また

来年も参加したいと

思いましたラブラブウインク








最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇