ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。






*プライベートブログが続きます

よろしくお願いします(*^^*)

野球昨日は

娘に誘われて

野球観戦に

行って来ました音譜ほっこり

*ハマスタ!満員御礼でした! 











チューリップチューリップがきれいに

咲いていましたラブラブラブ




バス音譜観戦の前に

私の用事に付き合って

くれたので

ニナスカフェで

娘とランチをしましたジュースパスタ

*まだ桜が楽しめました♡







野球そして昨日は

2024 GIRLS FESTIVALと

言う事で

ありあけハーバーさんが

スポンサーの

可愛いユニフォームを

もらいましたアップキラキラ







野球ポップな感じで

可愛いですラブラブラブ








ジュース大好きな

ロングポテトを

食べながら 応援!!爆笑

*暑かったので

レモンサワーが美味しい♪(≧∀≦)

娘はビール♪(*゚∀゚*)




野球そして結果は…

残念でしたが ぐすん


今年もベイスターズを

応援します!!キラキラ

*我が家は主人以外

ベイスターズファンです♡(≧∀≦)

ハマスタって気持ちいい〜♡







野球娘はこんな写真も

撮っていましたラブラブ爆笑




*山崎選手とパチリ♡

無料で好きな選手と撮れるなんて

GIRLS FESTGVAL 最高〜♡(*≧∀≦*)

ポーズも選べましたよ♡








いちごそして、ふるさと納税で

新鮮で甘くて美味しい〜ラブラブ

苺が届きましたラブラブラブ


いちごありがとうございましたいちご

*あまり苺を食べない息子も

たくさん食べていました♪(≧∀≦)





最後までお読み頂き有難うございました野球