ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




あしあと以前に注文しました

手作り工房「MYmama」さんの

SNOOPY の

プリントが入った

リバティ生地で

扇子を

作りました音譜ウインク



ネザーランド・ドワーフ4月に作りました

ピーターラビットの扇子に

引き続き

今年、2作品目に

なりますラブラブほっこり












ピンク薔薇ブルー系の花柄に

SNOOPYが

プリントされてて

とっても可愛いですラブラブラブ

*チャーリー・ブラウンとスヌーピーが

仲良く野球をしてます♡(*゚∀゚*)





ピンク薔薇お気に入りの生地で

作ると

気分も上がりますアップキラキラ



あしあと早速、使いたいと

思いますアップニコ

*汗かきの私には必需品です♡

それぞれのバッグに入れておきます!(≧∀≦)





ネザーランド・ドワーフ以前に作りました

リバティ生地の

ピーターラビット柄に

なります。



ネザーランド・ドワーフピンク系の花柄で

とっても可愛いですラブラブラブ

*こちらはハンドメイド繋がりで

仲良くなりました♡

S様にプレゼントしました♡

喜んでいただき

とても嬉しかったです♡(*゚▽゚*)






最後までお読み頂き有難うございましたあしあと