ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




*今日は

プライベートブログになります(*^^*)

赤薔薇一昨年

Petit Fleurに

フラワーアレンジを作りに

来てくれました

様と今回

京都でお会いする事に

なりました音譜

*初めて会った方なのに♡

こんなに意気投合するなんて♡

素敵なご縁に感謝です♡(//∇//)





お茶京都へ到着した日は

あいにくの

雨でしたが汗

午後から

和菓子作りの体験を

予約して

いたので良かったですウインク

*S様もハンドメイドがお好きなので

快く一緒にご参加くださり

とても嬉しかったです♪(*゚▽゚*)








​お見本の和菓子

『 桜と たんぽぽ 』です



お団子最初は入り口に

女性の方が3名と

私達2人の

合計5名の

参加かしら?と

思っていたら…!うーん


お茶始まる時には

40人ぐらいの人がいらして

びっくりしましたガーン


お団子和菓子作り大人気 キラキラ飛び出すハート

*外国の方も参加されていました♪







お団子コネコネと

色を作る工程が

楽しかったです音譜ニコ

*たんぽぽの方が

作りやすかったです♪(*^^*)





桜桜の和菓子は

お見本と大分違って

しまいましたが…あせる






お茶味は変わらないので!
お抹茶と
美味しく
いただきました音譜もぐもぐ







ナイフとフォークそうでしたビックリマーク
和菓子作りの前に
S様が予約してくださいました
お店でランチを
しました音譜もぐもぐ





ナイフとフォーク人気のお店で

とても美味しかったです音譜もぐもぐ

*予約していただき

ありがとうございました♡(*^^*)






お団子和菓子作りの後は

五条を少し

散策して

ホテルに到着しました音譜ほっこり

*携帯の歩数が13,000歩でした♪(≧∀≦)



桜またこの続きは

次に

ご紹介させていただきますラブラブ

よろしくお願いしますほっこり





最後までお読み頂き有難うございましたお団子