ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。
*3月に入りましたね♪
春が近づいてくるのは嬉しいです♪
花粉症の主人は辛そうです(>_<)




ダイヤグリーン只今、minneにて

使わなくなった材料を

出品しています♪

*もちろん♡フラワーアレンジや

ハンドメイドの作品も出品しています(#^.^#)



ダイヤグリーン在庫限りの物です

ので

ご興味がおありの方は

どうぞ

こちらをご覧くださいダウンダウン

*お求めやすい価格設定にしています。


*minne*




ハイヒール先日

ドールシューズの

セットが

ご購入されました音譜ニコニコ






ハサミ作品作りに

お役立ていただけましたら

嬉しいです音譜ひらめき




ダイヤグリーンそして昨日は、minneより

レビューをいただき

とても嬉しかったです音譜ひらめき




ハイヒールこの度は

ご注文いただき

有難うございましたラブラブm(_ _)m





最後までお読み頂き有難うございましたハイヒール