ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。



*プライベートブログになります(*^^*)

ブルーハート先日のホワイトデーは

自分で

モロゾフの3段ボックスを

買いました音譜ほっこり

*結構、早めに買っていました(≧∀≦)












プレゼント3段ボックスに

惹かれるわたしラブラブキラキラ

昨年と

同じ物を

買っちゃいましたビックリマーク爆笑

*あらまぁ〜♡


ブルーハートボックスの色は

ティファニーカラーに

なっていました音譜ニコ

*中身は同じ感じでした♡(*^^*)







ブルーハート広げるとステキラブラブラブ

*食いしん坊の私ですが

ゆっくり食べたいと思います♡





チョコそれと!

普通サイズより

大きなサイズが可愛い

チョコレートも

買いました音譜ウインク








チョコどれも子供頃からある

懐かしい

チョコレートですラブラブほっこり

*大きなチョコも

買える様になり嬉しいです♪(//∇//)




*最後に

こちらは↓いただき物です♡





*私もお友達から頂きました♡

嬉しい♡(*^^*)





最後までお読み頂き有難うございましたブルーハート