ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




ピンク薔薇先日

カルトナージュのキットで

パスケースを

作りましたラブラブニコニコ



ピンク薔薇大好きな

トワルドジュイの生地で

作りました飛び出すハート












ピンク薔薇3種類作りました飛び出すハート









ピンク薔薇裏側のお花も素敵ですキラキラ





 ピンク薔薇花柄は以前

私の妹が同じ生地で

バッグを

作ってくれたので

お揃いで

使ってもらえたらと

思っています音譜ニコニコ







ピンク薔薇ブラックは

自分用に飛び出すハート






カバン私も以前作った

手提げのバッグと

同じ生地ですラブラブニコニコ









ピンク薔薇表側と枠部分の

絵柄は

合わせていませんがあせる

なるべくきれいに

見える様にしましたキラキラニコニコ








ピンク薔薇ハンドメイドは

お気に入りの生地で

作れるのが

嬉しいです音譜


ハサミ手作りは楽しいですラブラブニコニコ





最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇