ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





ふんわり風船星昨日は新横浜駅で

横浜春節祭の

『麒麟』

ランタンオブジェが

展示されて

いました音譜ニコニコ










ふんわり風船星大きなランタンで

素敵です乙女のトキメキラブ






ふんわり風船星娘からは

桜木町の『桃』の

ランタンの

写真が送ってきました音譜ニコニコ








ふんわり風船星夜のライトアップで

素敵ですラブラブひらめき

*他にも色々な巨大ランタンオブジェが

展示されてる様です♡



ふんわり風船星横浜春節祭は24(土)までで

春節は2/10(土)だそうです音譜ニコニコ









ドーナツ最近、食べました音譜もぐもぐ




たこ焼どれも美味しかったです音譜もぐもぐ

*あと、新横浜駅に有隣堂ができました〜♪(*^^*)





最後までお読み頂き有難うございましたふんわり風船星