ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。
*今週は寒暖差があるので
体調に気をつけたいと思います♡





ふんわりリボン只今!minneにて
使わなくなったフリルリボンを
出品していますラブラブ


ふんわりリボン在庫限りの物なので
宜しかったら
ご覧ください音譜ほっこり









カバンクリアバッグも
5個セットになっていますラブラブウインク




よろしくお願いします♡m(_ _)m






トイプードルそして

我が家の愛犬♡モカは

普段は

ソファーに

いる事が多いですラブラブニコニコ



ビーグル犬あたま私の足の間で

寝ています大あくび


ビーグル犬あたまついつい可愛いので

同じ様な写真ばかりを

撮ってしまいますラブラブ爆笑




ハートこちらは

ふわふわで肌触りの良い

カワウソさんと

仲良くしているところラブラブ爆笑





トイプードル大きな

ぬいぐるみなので

舐めたりせずに

じっとしていました音譜爆笑

*ちょっと警戒しているかしら⁉︎

モカ用に買ったおもちゃは

直ぐに自分のだと分かる凄い子です♡

親バカで失礼しました♡(//∇//)





最後までお読み頂き有難うございましたふんわりリボン