ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




*プライベートブログになります。

鏡今月は美容院で

ヘアカラーしている間に

ハンドケアを

してもらいましたラブラブニコニコ

*初のハンドケア♡


不安 最近…

爪に筋が入ってしまい悲しい

普段は

自分で手入れをしますが










マニキュアつるつる ぴかぴかに

してもらい

嬉しいです音譜ひらめき

*ネイルはしませんが…

きれいなネイルを見るのは好きです♡

乙女のトキメキありがとうございましたラブラブニコニコ







雛人形そして
皆様のブログを見ていて
ひな人形を
飾っている方に目が留まりキラキラ
私も
重い腰を上げてウシシ
先日
飾りました〜びっくりマーク











ウエディングドレス娘がお嫁に行ったので
出さなくていいかなぁ〜⁈うーん
なんて
思っていましたが…
やはり飾ると雛人形
お部屋が華やぐし桜
気分も明るくなりました桜ひらめき


雛人形ひな人形もきっと
飾ってもらって
喜んでいますね音譜ニコニコ
*桜餅大好き♡雛霰も好き♡
甘酒馬苦手だけど…
今から楽しみです♪(≧∀≦)




乙女のトキメキそして先日撮りました
帝国ホテルのひな人形ですキラキラ雛人形





雛人形とても素敵でしたラブラブラブ




*他にひな人形が飾られていましたが

撮り忘れました(^^;)




飛行機それから
北海道旅行に行っていた
息子より
お土産をもらいました音譜ニコニコ
*雪まつりにスキーやワカサギ釣りをしたみたいです♪
友達3人との卒業旅行です♡



*思ったよりたくさん買って来ました!(≧∀≦)
大好きな♡ちいかわも
買ってくれて嬉しかったです♪(*^^*)




最後までお読み頂き有難うございました雛人形