ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





結婚指輪娘の結婚式に

*ブーケ・ドームアレンジと

リビングピローを

手作りしましたラブラブほっこり

*百恵ちゃんも作られていたので

私も作りたいと思っていました♡(//∇//)




結婚指輪こちらは↓

写真屋さんが撮ってくれましたキラキラカメラ




結婚指輪やはり

きれいに撮れていますラブラブラブ





結婚指輪次は↓

私が撮った物ですラブラブほっこり





おひつじ座ユザワヤさんで買った

キットで

作りました音譜ウインク








ぽってりフラワー生地からお花を作るのは

初めてでした

どうにか

出来上がりました音譜ニコ

*カラーの説明書が付いてて

分かりやすかったです♡




*途中経過↑

ピンク薔薇モッコウバラ 5輪

つぼみ 5輪

実を5輪

頑張って作りました音譜ウインク









ピンク薔薇リングピローに掛ける

チュールレースも

作りました音譜ほっこり





ピンク薔薇花束と

チュールレースが

付いた

素敵なキットでしたキラキララブ







結婚指輪キラキラ最後の写真も↓

写真屋さんが素敵に

撮ってくれましたキラキラカメラ









ウエディングドレスお式の写真も

少し纏めてましたラブラブほっこり






ウエディングドレス娘は

ホテルのロビー装花の

赤いバラのドームの時に

お式を

挙げたかったみたいです赤薔薇

*大きなプリザーブドフラワーの

赤い薔薇のドームアレンジは圧巻でした♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ウエディングドレス暫くは

結婚式の余韻に

慕っておりましたがラブラブ


今は無事に終わり

肩の荷にも下り

ほっとしておりますラブラブほっこり










最後までお読み頂き有難うございました結婚指輪