ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





ウエディングドレス娘の結婚式の
ウエルカムスペース用に
赤いバラの
ドームアレンジを
作りました赤薔薇











赤薔薇小さめのアレンジですが

プリザーブドフラワーの

赤いバラが

素敵ですキラキララブ









赤薔薇帝国ホテルの

ロビーの装花を

真似てみましたラブラブほっこり

*かなり小さいけど…(^◇^;)








ダイヤモンドキラキラキラキラなピックも

入れましたキラキラウインク





赤薔薇上から見たら

こんな感じですラブラブほっこり






ウエディングドレスお式当日は
この様に
飾られました赤薔薇
*ウエディングのくまさんが
かわいいです♡(//∇//)♡








カメララブラブ前撮りで撮りました

パネルも

素敵でしたキラキララブ







ウエディングドレスアップでご紹介ラブラブ

*東京駅がとってもきれいです♡(*≧∀≦*)









最後までお読み頂き有難うございました赤薔薇