ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





ウエディングドレス先月、娘が
結婚式を挙げました花束

結婚指輪入籍は
1年前に済ませていたので
お式が
無事に終わって
ほっとしていますラブラブニコニコ


ウエディングドレスそして娘に頼まれた
アーティフィッシャルフラワーの
ピンク&ホワイトの
ブーケを
作りましたラブラブ花束
*娘は私が作りたがっているのを
分かってくれていて、頼んでくれました♡(≧∀≦)






花束こちらは↑写真屋さんが

撮ってくれたので

ブーケも

きれいに写っていますキラキララブ







花束念願の娘の

ウエディングブーケですウエディングドレス


ピンク薔薇花材も娘と一緒に

買いに行きましたラブラブひらめき

*実は最初に買った花材は

ボツになりました(T-T)

一緒に買ったのにね〜(^^;;









ピンク薔薇何度か手直しが

ありましたが悲しい

無事に仕上がり

本当に良かったです音譜泣き笑い

*最初、娘がイメージしてる物と
私が作ったブーケが違っていたので
ちょっと大変でした…(^^;;
それも今では良い思い出になりました♡(*^^*)


リボンリボンも

娘に

選んでもらいましたラブラブ指差し

*やはり娘の希望が一番なので♡













鏡控室で

ホテルの方が

撮ってくれたそうですラブラブカメラ





花束娘のウエディングブーケを
作るのが夢だったので
とても良い
思い出になりましたラブラブニコニコ
*主人は大泣き!( ;∀;)
私も泣くはずが…終始笑顔♡
とても楽しくて良いお式でした♡(≧∀≦)


ピンク薔薇そして

お婿さんのブートニアラブラブ

*お花は可愛いかったけど

お婿さん素敵でした♡







ウエディングドレス娘のウエディング姿が

見られて

幸せな日となりしたラブラブ泣き笑い






ピンク薔薇最後の写真も

写真屋さんが

素敵に

撮ってくれましたキラキララブ








ピンク薔薇こんな風にも

撮っていただき

嬉しかったですラブラブラブ







最後までお読み頂き有難うございました花束