ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。





*今日はプライベートブログになります。

神社初詣を兼ねて

箱根に

行って来ました車ダッシュ

*今回は娘も一緒です♡(*^^*)

お婿さんはお仕事、ごめんなさい(^^;;









神社お参りを済ますと

気持ちがスッキリしますキラキラ

浄化された感じです♡(*^^*)


神社神社のお茶屋さんでお茶

5色餅を

いただきましたお団子もぐもぐ










餅炊き立てのお餅で

とっても

美味しかったです音譜もぐもぐ

*一人で4つ食べました〜♡

2色は半分づつ食べて、全色完食♡(≧∀≦)




絵馬おみくじを

引いてきました音譜ほっこり

*実はあまりおみくじを引きませんが…







*お餅だけでは足りず…お蕎麦も食べました♡(*^^*)




神社今月中にお参りが出来て

良かったですラブラブほっこり






最後までお読み頂き有難うございました神社