ご覧いただき有難うございます

million cat
ミリオンキャットブリーダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会 
シュシュ*レーヴ

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。
*〜Merry Xmas〜*




クリスマスツリー昨日は

年内最後のレッスンに

私の妹が

ミニクリスマスリースを

作りに

来てくれました音譜キラキラ

*嬉しい〜♡ありがとうございます♡




クリスマスツリーリースの下側に

プリザーブドフラワーの

ヒムロスギを付けて

作る事に

しました音譜ウインク

*ヒムロスギのいい香りがします♡



クリスマスツリーふわふわの綿の実や

ゴールドの

木の実に

2色のカラ松で

*カラ松はアカネイロと

ミルキーイエローの2種類です♡



クリスマスツリーとても可愛らしい

素敵なリースが

出来上がりましたラブラブラブ











クリスマスベルおリボンも

素敵に付きました乙女のトキメキ



クリスマスベル飾る時間が

少しになりますがほっこり

スギの

良い香りがしますので

部屋に飾って

お楽しみくださいラブラブ









クリスマスツリー師走で忙しい時期に

起こしいただき

ありがとうございましたラブラブ

*姪っ子ちゃんと3人で

楽しい時間をありがとうございました♡












最後までお読み頂き有難うございましたクリスマスツリー