ご覧いただき有難うございます

ミリオンキャットブリーダー
million  cat

縫わないトートバッグ
nsbj®️

プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve
 認定校の

Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。




バースデーケーキ今月、誕生日の息子に
ちいかわの
ケーキを
注文しましたビックリマーク
*可愛いちいかわ♡
私が注文したかったのです〜!(≧∀≦)











お祝いケーキちいかわと

うさぎラブラブニコニコ

*新羽にあります「セ・トロワ」さんで

注文しました♡




バースデーケーキ本当はハチワレも

入れたかったのですがぐすん

キャラクターは

2つまでと言う事で

ちいかわと

うさぎにしましたビックリマーク

*息子はうさぎが好きらしい♪(≧∀≦)






お祝いケーキ「セ・トロワ」さん

ありがとうございました音譜ニコニコ



浮き輪夕食に

モスチキンを買いました音譜

*パッケージのすみっコぐらしが

可愛かったです♡



*夏休み期間の息子…

食事する時間帯がズレていたので

とりあえず写真だけ撮りました♪(*^^*)





プレゼントそれから

お姉ちゃんから弟へ

プレゼントラブラブニコニコ







ふんわり風船星うさぎのライトです〜音譜爆笑


にっこりうさぎが

ぷよぷよしてて

可愛いですラブラブラブ

*可愛いので

写真を撮っちゃいました〜♪(≧∀≦)



ふんわり風船星ライトを付けると

さらに

可愛かったですラブラブラブ







ふんわり風船星わぁ〜癒されそう〜ラブラブニコニコ

*私も欲しくなりました♪(≧∀≦)

私からのプレゼントはカバンや

細々した物をプレゼントしました♪






病院また昨日は

健康診断に行って来ました!

*駅から5分だけ歩くのですが

汗が吹き出して

暫く引きませんでした〜(^^;)

病院で検査をすると

言う事だけで

緊張しちゃう私…アセアセあせる

*血圧も高めに出ててしまいます(/ _ ; )

実際、高めになってきました……


病院…ですが

検査が終わってから

いただく

お弁当は美味しかったです音譜ほっこり

*温かいお弁当嬉しい♪



*検査結果はどうかしら…⁉︎





最後までお読み頂き有難うございましたバースデーケーキ