ご覧いただき有難うございます

Releve doll
ルルベちゃん®︎

ミリオンキャットブリーダー
million  cat

縫わないトートバッグ
nsbj®️

プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve
 認定校の

Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。



*今日はプライベートブログになります

さらっとご覧ください!(#^.^#)

車ダッシュ今年もGW前に

父のお墓参りに

家族とモカを連れて

行っていましたあしあとしっぽフリフリ

過去何年かモカと一緒に

出かけています♪U^ェ^U



あしあとモカは家族とのお出かけが

分かるみたいで♪

自分から

キャリーバッグに

入ってピンク音符

車ダッシュ車内でも

良い子にしてくれましたあしあとしっぽフリフリ




花束お墓のお掃除中のモカのは

私達の周りを

元気に

走っていましたあしあとしっぽフリフリ












車ダッシュ帰りは

城ヶ島へ立ち寄り

昼食を取りました音譜もぐもぐ

 





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬あたまお隣には
プードルさんが2頭いましたが
とっても
お利口さんのプードルさん
でした合格
*今回はモカも一緒に食べられる様に
表で食べられるお店にしました♪
私は生しらすと鮪丼をいただきました♪
サザエも中身が大きくて美味しかったです♡
(サザエは直ぐに食べてしまいました…)
食いしん坊の私です!(≧∀≦)
モカにもおやつを沢山あげました♡U^ェ^U









ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあと…
モカの心配は
外であまりオシッコを
しないので
早めに帰宅しましたが車ダッシュ
先に
足を洗ってしまい!
玄関で
オシッコしてしまいましたショックあせる
*モカちゃんごめんねm(_ _)m
足を洗う前にトイレに行かせれば
良かったよね…
今度はそうするね!(T ^ T)



花束今年も
家族とモカを連れて
父のお墓参りに
行けて
良かったです音譜ニコ
*結婚した娘も一緒に来てくれたので
嬉しかったです♡(*^o^*)
晴れお天気も良く
楽しい一日でした音譜ほっこり





花束それから
先月は私達夫婦の結婚記念日だったので
家族でお祝いをしてもらいましたラブラブニコニコ
*私は知らなかったので
とっても嬉しかったです♡ヽ(;▽;)ノ
しかし本当は
途中から家族ラインを見て!
気づいてしまいました(≧∀≦)



結婚記念日のお祝い

*計画してくれた娘に感謝です♡

赤いバラの花束♡欲しかったの〜♡

思い残す事ないわぁ〜♪と思ったぐらい♪(//∇//)


赤いバラ12本の意味があるらしい♡


​ありがとう♡


*GW後半は
ハンドメイドをしたり
モカと過ごしています♡(#^.^#)




最後までお読み頂き有難うございました赤薔薇しっぽフリフリ