ご覧いただき有り難うございます
 
 million cat
ミリオンキャットブリダー

nsbj®️
縫わないトートバッグ

 chouchou*reve
プリザーブドフラワー協会
シュシュ*レーヴ
 
 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。

 
 


*プリザーブドフラワーで

作りました

リングピローになります♡





*2022年に結婚しました娘さん(姪っ子ちゃん)の

お母様(妹)が作ってくれました♡

とってもきれいな花嫁様でした♡








*とっても素敵に

仕上がりました♡(*゚▽゚*)
















*暫くの間

新規生徒様の募集いたしません。


*今までお越し頂きました方で

レッスンを

ご希望の方は

LINEより

ご連絡お願いいたします。


*レッスン日は
基本的に金・土曜日の
13:00〜17:00に
なります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

《レッスン時の対応》
*マスク着用や手の除菌は、個人の判断にお任せ致します。
*当日体調が優れない場合は、ご連絡をお願い致します。
*私も体調が優れない時は、ご連絡させて頂きます。
 よろしくお願いいたします。



















 
最後までお読みいただき有難うございましたピンク薔薇