ご覧いただき有難うございます

一般社団法人
日本エレガントメッシュバッグ

Releve doll
ルルベちゃん®︎

ミリオンキャットブリーダー
million cat


プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve

 認定校の
Petit Fleurピンク薔薇
プチ・フルールです。






ふんわり風船ハート先月♡作りました
@yanagiaya 先生
ご考案の
てるてる坊主 ルルベちゃんに
なります傘
*今年は例年より早い梅雨入り…
その分早く梅雨明けするといいなぁ♪( ´▽`)




ピンクハート今回はピンク系で
小さな
てるてる坊主を持っている
タイプですラブラブにっこり











ピンクハートピンク系も
とってもかわいいですラブラブニコニコ
*工夫されたお洋服作りは
楽しいです♪
少し難しいですが!(^з^)-☆





ぽってり苺以前に作った

ストロベリータイプで

苺を持った

ルルベちゃんですラブラブニコニコ






ぽってり苺大きな苺を持ってて

かわいいですラブラブ







ふんわり風船ハート以前にレッスンして

いただきました

@okisanama S先生の

作品です乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート3タイプのお洋服
てるてる坊主 ルルベちゃんが
とってもかわいいですラブラブラブ
*@okisanama先生♡
その節はレッスンしていただき
ありがとうございました♡(#^.^#)










最後までお読み頂き有難うございました傘