ご覧いただき有難うございます

一般社団法人
日本エレガントメッシュバッグ

Releve doll
ルルベちゃん®︎

ミリオンキャットブリーダー
million cat


プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve

 認定校の
Petit Fleurピンク薔薇
プチ・フルールです。







ふんわり風船ハート 今月上旬に
久しぶりに姉が
娘さんのMちゃんと一緒に
ルルベちゃんを
作ってくれました ラブラブ ほっこり
*嬉しい〜♡
ありがとうございます(#^.^#)






バレエ 事前に
お好みの ルルベちゃんを
お聞きして
Mちゃんは ラプンツェル風の
ルルベちゃんを
作りました ラブラブ キラキラ












ふんわり風船ハート わぁ〜 ドキドキかわいい
ラプンツェル風のルルベちゃんが
できあがりました〜 ラブ ラブラブ


ハサミ こちらは少し
針を使いますが ぶー
頑張って
作って くれました アップ キラキラ
*初めて作るには
少し大変ですが… 一生懸命
取り組んで くれました♡(*'▽'*)





鏡 ヘアスタイルも
おリボンを解くと
ちゃんと
ロングヘアになります アップ ウインク
*ヘアスタイルは私の方で
お付けしましたが
飾りの小花は
Mちゃんに付けていただきました♡
チークも可愛く付きました♡













ふんわり風船ハートとっても素敵な
ルルベちゃんです 乙女のトキメキ キラキラ


ふんわり風船ハート先日は
有難うございました ラブラブm(_ _)m
*是非♡ルルベちゃんを
お部屋に飾って
お楽しみください♡
お出かけできる様になったら
ルルベちゃんと一緒によろしくね♡
















最後までお読み頂き有難うございました ふんわり風船ハート