ご覧いただき有難うございます

一般社団法人
日本エレガントメッシュバッグ

Releve doll
ルルベちゃん®︎

ミリオンキャットブリーダー
million  cat


プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve


 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。







ふんわり風船星お久しぶりにminneより
オーダーを
いただきました音譜爆笑ラブラブ





ふんわり風船ハートminneは
4年前より
出品しています音譜ほっこり
*初めてのオーダーは
プリザーブドフラワーの
コサージュを
オーダーいただきました♡
出品後なかなかオーダーが無かったので
この時もとても嬉しかったです!(*゚▽゚*)

ふんわり風船ハート今回は
今年初のオーダーだったのでラブラブ
とっても
嬉しかったです音譜ラブ






ふんわり風船星O様より
「一目惚れです♡」と
仰って
いただきました
エレガントメッシュバッグの
トレイを
お選びいただきました乙女のトキメキ
*嬉しいです♡(//∇//)/













乙女のトキメキ作品のカラーは
トレイの
お見本カラーと同じ様に
お作り
しましたラブラブキラキラ
*とてもきれいな組み合わせです♡







ふんわり風船ハート作品を
気に入っていただき
ご注文を
いただけることは
作り手として
とても嬉しく思っております音譜ニコ




ふんわり風船星O様
この度は誠に
ありがとうございましたラブラブニコ
*どうぞ♡たくさん
ご愛用くださいませ♡













*マイペースの作品作りですが
60回目のご注文となりました。
小さな作品からカバンや
ルルベちゃんもたくさんお嫁入り
させていただきました♡
皆さま♡心より感謝申し上げますます♡
有難うございました♡







最後までお読み頂き有難うございました乙女のトキメキ