ご覧頂き有難うございます

一般社団法人
日本エレガントメッシュバッグ

Releve doll
ルルベちゃん®︎


プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve

 認定校の
Petit Fleurピンク薔薇
プチ・フルールです。









マイメロディ今日は七五三に
お持ちいただける
アーティフィシャルフラワーで
作りました
フラワーバッグのご紹介
ですラブラブ


ポチャッコパール調の持ち手が
素敵で
可愛らしく仕上がりました乙女のトキメキ
(自画自賛ですみません(〃ω〃))
















けろけろけろっぴバッグの周りは 
シュガーストライプの
ホワイトリボン
きれいなブレードを
使いましたグリーンハーツ
*いつもレッスンに来ていただいております
M様のお子様
Aちゃんにお使いいただける様に
以前にお作りしましたバッグアレンジです♡(//∇//)










ポムポムプリンその節は
Aちゃんご一緒に
お写真を
お撮りいただけたでしょうかイエローハーツ
*私にとっても
良い思い出の作品となりました♡








マイメロディまた秋冬に
ブラックのファーと
ブラウンの
おリボンで
大人可愛いトートバッグを
オーダー
いただきましたラブラブ
*こちらも以前にオーダーいただきました
トートバッグです♡(#^.^#)





*いつもオーダーくださり
T様には感謝申し上げてますm(_ _)m









最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇