ご覧頂き有難うございます。
Prinsses♡Tiara 
ルルベちゃん
⚜️エレガントメッシュバッグ⚜️
認定校


フラワーアレンジの
ピンク薔薇Petit  Fleur
プチ・フルールです。







赤薔薇今日は
ラズベリーの
きれいな紫陽花を使って
リースを作りました。

















りんご赤いりんご
ホワイト&ゴールドの
ステッチリボンを
付けて乙女のトキメキ







クリスマスツリークリスマス風
リースに
なりましたジンジャーブレッドマン









クリスマスツリーそして日曜日は
横浜ハンドメイドマルシェへ
*会場は大賑わい!
私は汗をかいてしまいました!(≧∀≦)






ピンクハートご近所さんで
仲良くさせて頂いています(//∇//)

Mona Fioreさんが

お友達と出店されていましたので
行ってきました。




乙女のトキメキとてもきれいに
ディスプレイされていて
素敵でした!(*゚∀゚*)
*会場内の沢山のブースを見るのも
とっても楽しかったです!
他の予定もあり駆け足でみました!(*≧∀≦*)
テディベア可愛かった♡








*私はMona Fioreさんの
素敵なヘアアクセを
購入させて頂きました。(#^.^#)
早速、使わせて頂いています♡









最後までお読み頂き有難うございました。