おはようございます。 
       Muban認定校
リボンMubanリボンワーク
カバンRose&Ribbonバック
鏡Mubanヘアアクセ


ぽってりフラワーPrinsses♡Tiara
      ピンクッション


プリザーブドフラワーの
ピンク薔薇Petit  Fleurです。






カバン水曜日にS様が
お花のアレンジと一緒に
バックも作って頂きましたラブラブ






ふんわりリボン今回は
娘さんのAちゃんにと
ピンクのバックを
お選び頂きました。

ローズは控えめに3つラブラブ
おリボンはアイボリーを
お選び頂きました。






ふんわりリボンとっても華やかで
        可愛らしいラブラブ
バックに仕上がりましたラブラブ!













   *Rose&Ribbonバックのアレンジです❤︎

{7459703F-D7BA-4779-BBC5-3D77376714E6}

*こんなにかわいい〜バックを
持ってお出掛けできるAちゃん
        羨ましいで〜すラブラブ!






カバンおリボン作りは
ディプロマをお持ちのS様乙女のトキメキ
短時間でサクサクっと作られたので
私もびっくり!びっくり
あっという間でした!




{1AA83968-5CD9-4F47-8751-E0AF38BBA2D4}

*キレイなお仕上がりですね〜乙女のトキメキ
ローズに付けるパールとチャームは
     ご自宅にて付けて頂きます。






カバンまた先月
ご自分用に作られたバックと
素敵なチャームをお付けに
なっていましたので!
お写真を撮らせて頂きました。
*いつもお持ちになってくれて
    とっても嬉し〜いですニコニコ
    



{DC5FA426-6A60-4488-93B5-E2F633D2119A}

*グレーのバックに
紺のおリボンチャームが
とってもステキ乙女のトキメキ

グルーデコのチャームが
あると高級感が出ますね乙女のトキメキ



  










最後までお読み頂き
有難うございましたピンク薔薇
{F0AA659C-897C-477F-858D-DF74761EF50E}

{F2CB5368-9CC6-41F1-95B4-A2C8076C7E62}