ご覧頂き有難うございます


      Muban認定校
リボンMubanリボンワーク
カバンRose&Ribbonバック
鏡Mubanヘアアクセ

プリザーブドフラワーの
ピンク薔薇Petit  Fleur です。




昨日は以前より
気になっていました!キョロキョロ



アロマハイストーンを
F先生と一緒に
習いに行って来ました!爆笑



レッスンして頂いたのはラブラブ
ブログで拝見させて
頂いています!
『 アロマハイストーン・
    クレイスイーツ・
    クレイタワーの mintさん 』
 にお願いしました。照れ
    




私にしては…ちょっと頑張って!
多摩境駅まで行きました!
と~っても素敵なお宅でした乙女のトキメキ




先ずは沢山のモールドに
テンションアップです!ラブ


アロマハイストーンって!
こんな感じなの~‼︎って驚いたりびっくり

いろいろな工程があるので
とっても楽しかったです!爆笑






と~っても作りたかった
カメリアです乙女のトキメキステキラブ

{D0FA5B73-0893-4E49-98EF-F8C0990FF914}
         
            (近くからは見ないで~‼︎にひひ)

 幾つか作りましたので、また後日ご紹介     
 させて頂きたいと思います。
  




ブログで拝見していましたパグ
ブルちゃん達にも会えましたお願い

レッスン中はみ~んな良い子(3匹)で
待っていましたパグラブラブ賢い‼︎
(うちのモカとは違う…ガーン)







やしの木mintさんやしの木
昨日は素敵な空間の中で
優しく丁寧にレッスンして頂き
どうも有難うございました。
とても楽しかったです❣️





クッキーF先生クッキー
昨日はご一緒して頂き
どうも有難うございました。
(帰りはお世話になり有難うございました。)








最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇
{4FE23DCC-E89B-4BD9-AE77-17703F2EE19B}