おはようございます。


Muban認定校
リボンMuban リボンワーク

ピンク薔薇プリザーブドフラワー
のPetit Fleurです。




先月から
楽しみにしていましたピンクマカロン
モナ   フィオーレさんの
マカロンレッスンに
行って来ました‼︎爆笑




先生のブログを見ていると
いろいろと作りたくなりますウインク
 

迷った結果…びっくり
(ご迷惑おかけしましたあせる)
マカロンペンとメモスタンドを
作って来ました‼︎



パステルのマカロンペンは
かわいいですピンクマカロン

本当に使えるぺんにおリボンを
巻いていくんですね~‼︎キョロキョロ

マキマキまきまきおリボンを
巻いていくと素敵になりますお願い

お花も頑張って付けてみましたあじさい
*パールも付いているんですよ!


{D0F7E23B-483F-45EE-8DD4-55A2676758C1}




メモスタンドもピンクマカロン
マカロンを積み上げた物に
おリボンを付けてみました!
おリボン作りも楽しいです爆笑
*マカロンは真ん中の色を変えています。



{390B5434-6718-4BF4-9A48-3225942715FC}





お気に入りが増えて
とても嬉しいです照れ
娘もかわいいとラブラブ
言ってくれました照れ





G先生へ
月曜日は有難うございましたピンクマカロン
楽しかったです!
また宜しくお願いしますマカロン








最後までお読み頂き有難うございました赤薔薇
{25B1A603-19A8-43BD-B629-5E27EEBA88BD}