ご覧頂き有難うございます。
         Muban認定校
リボンMubanリボンワーク

ピンク薔薇プリザーブド フラワーの
     プチ・フルールです。




先日マルナカホームさんで
ボックス付きフォトフレームの
レッスンをさせて頂きました。ニコニコ




お越し頂いたのは
自宅レッスンへも来て
頂いていますS様ですラブラブ

お子様と一緒に来て下さいましたハート
いつも来てくれて、ありがと~ぅ!笑い泣き




お花はガーベラとピンクと
ブルーのバラを組み合わせ
て致しました。
紫陽花やかすみ草のお色も
お選び頂きました。




S様はこちらのアレンジを
お作りになるのは2回目なので
ワイヤーとテーピングは
サクサクっと仕上げて行きます宝石赤




お花のバランスは丁寧に
楽しみながら考えて頂き爆笑
キレイに仕上げて頂きました宝石赤


{FCF776FB-5FE9-4BD9-B52B-9730F0FCD5C0}




おリボンも可愛く入りましたハート


{6BCA5DBC-0C2D-4B5B-B4C3-4405E805ED24}






それから以前にご一緒させて
頂きましたグルーデコの
作品をお持ち頂きましたダイヤモンド



イニシャル入りの豪華なチャーム宝石紫宝石紫
リングも2つに分かれて入っている
のがとてもキレイ素敵です宝石紫宝石紫
私もまた作りたいで~す‼︎

{FCF4A682-9815-4369-A009-6A811AB1C467}

(お写真光りすぎてしまいました
ガーン)


S様ハート
レッスンに来てて頂き
有難うございました。
グルーデコも見せて頂き感激です!ラブラブ!
Aちゃんも良い子にしてくれて
有難うございました。うさぎクッキー



{40FE7775-FE8C-4D7D-856C-B1C492D7DCAD}




















最後までお読み頂き
有難うございました赤薔薇
{BCEA5117-2739-4746-B6A5-9541F8C59B77}