ご覧頂き有難うございます。
プリザーブド フラワーの
      Petit  Fleur
プチ・フルールですピンク薔薇



昨日はS様からお誘い頂いた
グルーデコにC様と3人で
習いに行って来ました爆笑



宝石ブルー今回初めてのグルーデコで
シルバーリングを作って来ました宝石ブルー


宝石ブルー以前より
作ってみたかったので!
キレイなスワロフスキーに
ウキウキワクワクですラブ
土台作りのコネコネも楽しい~宝石ブルー



宝石ブルーそして
何度か置き直しをしながらもあせる
綺麗に光るスワロフスキーが
出来上がると感激です爆笑




{F12167C9-5DA8-4F5C-BD75-A3F222F05508}



レッスンして頂いた先生も
素敵な方でした宝石ブルー
(昨日は有難うございました。)

        




宝石紫そしてC様も
初のグルーデコに素敵な
ヘヤーゴムを作られていました宝石紫



宝石紫お花型で可愛いさの中に
土台がブラックなので上品な
仕上がりになり素敵ですね宝石紫



{6FCF253A-EE66-4FF4-BBC1-5B649DA1AFE8}







宝石赤S様は2度目と言う事もあり!
飾りが3つ付いたチャームを
作られていました爆笑
仕上がったらとても豪華になると
思います!
またご紹介させて頂きますね宝石赤








最後までお読み頂き
有難うございましたピンク薔薇
{002DACD6-72F2-418E-B500-8DBD62443844}