ご覧頂き有難うございます。
プリザーブドフラワーの
        Petit  Fleur
プチ・フルールですピンク薔薇




*先日クッキー娘がジンジャーブレッドマン
クッキーとマカロンを
作ってくれましたマカロン


*クッキーは美味しく
きれいに焼き上がりました爆笑
(クマさん顔もかわいいですクマ)





*マカロンは初めてと言う事もあり
丸い形にするのとキレイに膨らます
のは難しかったみたいですショボーンあせる



*でも美味しかったです照れ
(ちょっとだけ私も手伝って楽しかったです!)



{50371E42-4E30-4920-8B5D-26B233D5ADDA:01}
*先週土曜日はハート型の
ガドーショコラを
作ってくれましたお願い


ガドーショコラはあっという間に
食べてなくなってしまいましたもぐもぐ


*ご馳走様でしたピンクマカロンコーヒー







*そして
minneでまたまたリバティの
エミリー柄を発見しましたキョロキョロあせる


*ラッピングも素敵な
ペルル・ドール様」のコースターと
ポケットテッシュケースラブラブ
とても素敵でキラキラ大満足です爆笑




*そしてお財布を作って頂いた
「mint55 様」に小銭入れも
    作って頂きましたラブラブ
小銭入れの横に折りたたんで
お札も入るのでとっても便利です爆笑



{6E483A8F-14E0-4429-870A-76C7BA021C1F:01}


 *お二方の作家様へハート
素敵なお品物を作って頂き
本当に有難うございました。花束









最後までお読み頂き
有難うございましたピンク薔薇
{9CC565F6-74BD-4330-A9C9-3AC716916CC1:01}