こんにちは。
今日は昨日に引き続きリボン
Mさんのディプロマのおリボンを
ご紹介をさせて頂きます。




おリボンでもいろいろな 
形の物があるのですねニコ


一体どうなっているのかしら?
と思ってしまいますうーん


どれも素敵なおリボンです宝石赤




{BD26CFF6-2405-4763-B2CF-3FF73E4D35FD:01}

いろいろなお色で付けるのが
楽しみですねキラキラキラキラ



そして
こちらのおリボンはリボン
Mさんが1番にお作りに
なりたかったおリボンだそうですビックリマーク



{B008AC02-8BF1-4264-BA57-2A005AC92518:01}

とても作るのが難しそうビックリマークえー?
でも
2色使いのおリボンがとても素敵ですキラキラ
どれも私の好きなお色ばかりですラブ

(おリボンはMさんよりお借りして
お写真を撮らせて頂きました。カメラ)





Mさんへリボン
この度はおリボンのご紹介を承諾
して頂き有難うございました。

私も間近で素敵なおリボンを拝見
できてとても嬉しかったです。ニコニコ
どうも有難うございました。









最後までお読み頂き
有難うございました赤薔薇
{C6978B6A-7891-47F8-8262-8F0135B7D224:01}