ご覧頂き有難うございます。
プリザーブドフラワーの
   Petit Fleurですピンク薔薇




門松今日は午後のレッスンに
   Y.Tさんが花しめ飾りを 
   作りに来てくれましたニコニコ





絵馬娘さんのNちゃんも 
遊びに来てくれました音譜
   (モカも嬉しいしっぽフリフリ音譜)





鏡餅花しめ飾りの中心になる
       アートのお花は赤を
       お選び頂きました赤薔薇
      (プリザーブドは小枝・
       みやこ松のみです。)



絵馬レイアウトが決まりましたら
          後は手際良く仕上げて
                 頂きましたラブラブ

              とても華やかでラブラブ
                  素敵ですねラブラブ!





門松Y.Tさんもとても喜んで頂き
      私もとても嬉しいですニコニコ

{665DB3B5-C5B0-4A8D-BE44-45C67F09CA70:01}
                             

鏡餅今日はお忙しい中レッスンにクッキー
   来て頂き有難うございましたコーヒー




門松私も楽しいお時間をご一緒に
      過ごさせて頂きましたラブラブ!








最後までお読み頂き
有難うございましたピンク薔薇
{025E9233-08B6-49C6-BE13-4197656DC0E0:01}