ご覧いただき有難うございます

一般社団法人
日本エレガントメッシュバッグ

Releve doll
ルルベちゃん®︎


プリザーブドフラワー協会
chouchou*reve

 認定校の
Petit Fleur ピンク薔薇
プチ・フルールです。







  雛人形以前の作品になりますが
Y様が
作りました
ひな祭りアレンジに
なりますピンク音符ニコ




           
    





{DA82C092-3920-44F6-81D3-E5C118910E93:01}



桜とても可愛らしい
ひな祭り
アレンジですハートニコ





桜2回目のフラワーアレンジ
でしたY様に
楽しんで
作っていただきましたむらさき音符ウインク
*お仕上がりも喜んでいただき
嬉しかったです♡(#^.^#)





桜雛人形今年は
飾られていますでしょうか桜
*大分前に作られたので
いかがでしょうか♡(#^.^#)



桜またお会いできたら
嬉しいですピンク音符ほっこり
*その節は
ありがとうございました♡(#^.^#)
楽しい♡お雛祭りを♡







最後までお読み頂き有難うございました雛人形