こんにちは
プリザーブドフラワーの
Petit   Fleur
プチ・フルールですピンク薔薇





女の子今日は
娘が作ったアレンジを
紹介
させていただきます(〃ω〃)
*私の作業をよく見てくれていました♡
とっても嬉しいです♡






コーヒーコーヒーカップと
くまさんを
使って
アレンジしました女の子










クマカップいっぱいに花材を
入れて女の子
可愛らしいアレンジに
仕上がりました音譜ニコニコ
*お花に興味を持ってくれて
とても嬉しいです\(//∇//)\
            








ドキドキこちらは
ハート型のカップになりますラブラブ

リボンリボンを付けた
可愛いくまさんを使って
アレンジしました音譜ニコニコ
     
 コーヒーちょっとカップが
小さかった
のですが…ガーン
楽しく作ってくれたので良かったですべーっだ!





ハサミワイヤーやテーピングの作業は
私がしましたが
娘がフラワーアレンジに
興味を持ってくれて
とても嬉しかったです音譜ラブラブ!
*また今度も時間を作って
一緒に作りたいと思います!(#^.^#)








最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇
{EFF17C3F-3569-49C0-99B0-57BD4630C81A}