こんにちは
プリザーブドフラワーの
 Petit   Fleur
プチ・フルールですピンク薔薇






ピンク薔薇今日は
娘が幼稚園時より
仲良くさせていただいています
Mさんが
お花作りに来てくれました音譜ニコニコ
*嬉しいです♡
ありがとうございます(#^.^#)
 






ピンク薔薇M様は
以前よりドール作りなどを
されているので
ワイヤーやテーピングも
手際良く
作業していただきました音譜ニコニコ






ピンク薔薇小さめの花器のアレンジを
ご希望でしたので
可愛らしい白い花器を使って
アレンジして
いただきましたラブラブニコニコ
 











ピンク薔薇ピンクとスカイブルーのバラに
紫陽花・かすみ草・
おリボンと
パールが入ったアレンジです音譜
ラグランスが
可愛く入っていますラブラブラブラブ!




 リボンM様に
気に入っていただき
とても嬉しかったです音譜ニコニコ
また
次回も「何か作りたい♡」と
言っていただき
本当に良かったです音譜ニコニコ



雨今日はお足元が悪い中しょぼん
お出でいただき
どうもありがとうございましたm(_ _)m
*またお会いできるのを
楽しみにしてしています♡
ありがとうございました(#^.^#)











最後までお読み頂き有難うございましたピンク薔薇
{AA9D57D4-8F4B-44D3-8AF9-A33BE5F689CC}